2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナマイトしゃかりきサ~カスと

たまにはアカペラの記事を。

23日(金・祝)は僕が所属するグループ、PIECESの最後(?)のステージとして、ダイナマイトしゃかりきサ~カスさんのライブのオープニングアクトを務めさせていただきました。

それなりにプレッシャーはありつつも、きわめて平常心。
気が回りきらないところもあったけど、楽しく歌うことができ、有終の美を飾れたんではないかと。


しゃかりきさんのライブは野外ステージなんかは見たことがあったけど、こうやってライブハウスで単独のライブを見るのは初めて。
なんといってもパフォーマンス力がハンパない。ダイナミック。
そしてメリハリが効いてて飽きが来ないところなど、見習うべき。
さすがプロは違うわよ。


さっそく公式ブログにも載っちゃってます!
http://blog.shakariki.info/?eid=709256
ホントおもろい人たちやわ~。

ダイナマイトしゃかりきサ~カスさんの益々のご活躍を期待しております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://butchi.blog42.fc2.com/tb.php/64-cb39a550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ぶっち

Author:ぶっち
面白法人に勤める男。

趣味: 数学、コンピュータ、CG鑑賞・制作、アカペラ(ベース、パーカッション)
自分をモノにたとえると、"次世代OS搭載の旧世代PC"
http://butchi.jp/

Twitter

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。