2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカペラパラダイス!

2/18(土)、アカペラ・パラダイスというアカペライベントに参加!

♪道中♪
 午前8:30集合。ちょっと遅刻。
長旅ということで、8人乗りのレンタカー1台でゆったりした車内。照明や自動開閉のドアに驚く。
<中略>
 名古屋に到着して、昼食は矢場とんに。さすが名古屋、かなり大規模な店構えで、エレベーターに豚のキャラクターの装飾があるほどのこだわりっぷり。味噌カツ丼をいただく。せっかくだからといってちょっと高めのヒレカツを選択したところ、ヒレが脂少なめだということを後から知り、ショックを受ける。肉は脂身だけでもいいという僕にとっては大失敗。まあ、それでもめっちゃおいしかった。
矢場とんの味噌カツ丼

♪アカパラ♪
 食べ終わったらアカパラの会場まで向かい、リハーサル!ひとまず、イベントを仕切っている方が非常にフレンドリーでびっくり。アウェーなので会場の雰囲気に合うのかかなり心配したものの、リハーサルから大ウケしていただき、音響もよかったのでとても歌いやすかった。
 そして本番、緊張しながら登場し、というかいつも通り緊張しっぱなしで歌う。でもいつもより新鮮な空気で、今までにないくらいに楽しく歌うことができたので非常によかった。
他の出演グループを聴いたところ、さすがどのグループもベースを始めとしてレベルが高く、特にトリのスカラベさんは、歌はもちろんのことMCも上手で、かなりツボにハマりました!
しかし我々のグループと同じく活動休止期間に入るということで、非常に名残惜しいところです。
アカパラに出演したスカラベの皆さん

♪打ち上げ♪
 メンバー多忙のため、本当は歌い終わってからすぐ帰る予定だったけど、僕だけ予定を急遽変更して打ち上げに参加することに。
 打ち上げは中華のお店で、予め聞いていた通り、安くて多くておいしかった!スカラベさんにまた歌っていただくなど楽しい時間を過ごせました。
でもまだまだ喋り足りないところ、打ち上げは1次会のみということで、ちょっと残念。

♪その後♪
 元々夜はマンガ喫茶で過ごすと決めていたんだけど、打ち上げに来ていた方で同じくマンガ喫茶に向かわんとする方がいて、案内してもらうことに。結局目的の場所は満席だったけど別の店が空いていて(といってもペアシートしか空いていなかった)、そこで朝を待つことに。世話していただいてありがとうございましたー!
 そして、運のよいことに帰りは同郷である北陸アカペラーのお二人に乗せてってもらえて、食事まで連れて行っていただいて、めちゃくちゃお世話になりました!今回こうやって名古屋でライブができたのもその方がいたお陰なので、本当に感謝の連続です!
みなさんありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://butchi.blog42.fc2.com/tb.php/21-f785b434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ぶっち

Author:ぶっち
面白法人に勤める男。

趣味: 数学、コンピュータ、CG鑑賞・制作、アカペラ(ベース、パーカッション)
自分をモノにたとえると、"次世代OS搭載の旧世代PC"
http://butchi.jp/

Twitter

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。