2017-03

スポンサーサイト


eAT KANAZAWA

研究発表会の終了直後、eAT KANAZAWAへいってきました~。
デジタルアートかぶれである僕にとってはかなりグッとくるイベントで、中島信也さんをはじめとして、名前はあまり知られていないけど手がけてきた仕事はすごいという人たちがめちゃくちゃ出ているんですよねー。
しかも、入場無料。(2日目のセミナーは有料だけど)
今回は今年のeAT総合プロデューサーである佐藤卓さんのトークライブでロッテクールミントガム誕生秘話を聞いたり、eAT名人賞を受賞した明和電機のライブを見るなど、貴重な体験ができました。

イベント終了後、明和電機のサイン会もあったので、サインももらってしまいました。
明和電機の土佐社長は兄(前副社長)と組んでいた頃からテレビで見ていたので、そんな社長と生で対面できたことにびっくりです。

会場で配られたクールミントガムとガムケース(?) DVD「明和電機のナンセンス楽器」

スポンサーサイト

コメント

初コメント☆

初めてコメントします!そのイベント実は興味あって行こうかな、どうしようかなと思っていたうちに終わっていた。。。のでしたf^-^;
授業中に佐藤卓さんのHPを見せてもらって面白いなぁと思っていたのと、明和電機さんのライブ見てみたいなぁと思っていたんだぁ。
やっぱり行けばよかったかなぁ。。。

Re:初コメント☆

うん、全体的に宣伝色が強い印象はあるけど(まあ仕方ない)かなりおもしろいよ。来年を楽しみにすべし。
連動企画の"eAT 100days Gallery"は3月26日までやってるみたいだから要チェック。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://butchi.blog42.fc2.com/tb.php/12-c229a596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ぶっち

Author:ぶっち
面白法人に勤める男。

趣味: 数学、コンピュータ、CG鑑賞・制作、アカペラ(ベース、パーカッション)
自分をモノにたとえると、"次世代OS搭載の旧世代PC"
http://butchi.jp/

Twitter

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

