2006-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eAT KANAZAWA

研究発表会の終了直後、eAT KANAZAWAへいってきました~。
デジタルアートかぶれである僕にとってはかなりグッとくるイベントで、中島信也さんをはじめとして、名前はあまり知られていないけど手がけてきた仕事はすごいという人たちがめちゃくちゃ出ているんですよねー。
しかも、入場無料。(2日目のセミナーは有料だけど)
今回は今年のeAT総合プロデューサーである佐藤卓さんのトークライブでロッテクールミントガム誕生秘話を聞いたり、eAT名人賞を受賞した明和電機のライブを見るなど、貴重な体験ができました。

イベント終了後、明和電機のサイン会もあったので、サインももらってしまいました。
明和電機の土佐社長は兄(前副社長)と組んでいた頃からテレビで見ていたので、そんな社長と生で対面できたことにびっくりです。

会場で配られたクールミントガムとガムケース(?) DVD「明和電機のナンセンス楽器」

スポンサーサイト

研究発表会

昨日、半年かけてやってきた研究の発表会があった。
プレゼンは予想通りの時間オーバー。
最後のほうで早足になったものの、1分ほどの超過で済んだのでまだよかった。
研究自体は期間が短かったのであまり深いところまではできなかったけど、やろうとしていたことはだいたい押さえられたし、なかなかよい成果が出たとは思う。

で、今日からはテスト勉強に専念しなければならないので、つらい。

«  | HOME |  »

プロフィール

ぶっち

Author:ぶっち
面白法人に勤める男。

趣味: 数学、コンピュータ、CG鑑賞・制作、アカペラ(ベース、パーカッション)
自分をモノにたとえると、"次世代OS搭載の旧世代PC"
http://butchi.jp/

Twitter

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。