2017-10



吉本若手芸人の最前線

先日、大学時代の後輩と近所の通りを歩いていたときに、
芋を売っている人がいたんです。
ただ芋を売っているただの人じゃないんですね。
吉本芸人だというのです。

その芸人、「バンジーガム」というコンビで売り出し中のもっくんという方で、
名前を売りながらひたむきに芋も売っているのですね。

そんなもっくんが気になり、今日はバンジーガムが出演するライブを観に行ってきました!
生でお笑いライブを観るのは10年近く前の爆笑オンエアバトルの公開収録以来です。

渋谷にあるヨシモト∞ホールで、若手芸人が生き残りを懸けて熾烈な戦いをしている模様です!!

bangam

全文を表示 »


テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い

eAT'12 KANAZAWA

今年もeAT KANAZAWAに参加しました。

DSC_0450

全文を表示 »

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

コンピューターを使った作品を展示する方法

TS2A0156 SN3F0056

展覧会でITを駆使した作品を展示する方法には何があるだろうか。

美術部での経験則を踏まえていくつか挙げてみる。

全文を表示 »

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

«  | HOME |  »

プロフィール

ぶっち

Author:ぶっち
面白法人に勤める男。

趣味: 数学、コンピュータ、CG鑑賞・制作、アカペラ(ベース、パーカッション)
自分をモノにたとえると、"次世代OS搭載の旧世代PC"
http://butchi.jp/

Twitter

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

